Skip to content

バイク用の2A出力できる充電器ゲット

久々に・・・。
 
今年の夏は長野方面に逃げていたのですが、昔であれば普通のシガーライター経由の充電器で良かったものが、スマホ全盛の時代で使い物にならんことが判明。
というか、1A出力じゃ全然充電しない・・・。
 
ということで2A出力できるやつを書いました。 
買ってきたのは、ドラスタにおいてあったやつで、デュアルで2.1A出力できるやつです。
うちのBanditにつけてるのは、10Aまで大丈夫なシガーライターソケットなので、4.2Aくらいなんてことないです。
 
 
 
こんだけ出力があれば、モバイルバッテリーも同時に充電できるので、かなり安心できます。
 
ま、だからといってバイクをナビにつけるようなことはしないですけどね。
ライダーはツーリングマップルで十分です。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

電子メールアドレスは表示せず、電子メールの通知にのみ使用します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

tweetbackcheck