Skip to content

4年が経ちました

昨日で実はMagentoで食べていこうと決めてから4年経過しました。

あれから4年。

アメリカ、ドイツ、日本、ベトナム、フランス、スペインといろいろなところに行きました。
正直2008年まで海外に行ったことがなかったので、こんなに頻繁に行くようになるとは思っていなかったところもあり、いやもっと言うなら「英語なんて要らねーよ」って言っていたのに使わないと仕事にならないとか。
世の中わからないものです。
 

4年の間に手に入れたものと、失ったもの。
人がその手に持てるものには限りがあるので、新しい何かを手に入れようと思うと、代わりに何かを置いていかないといけません。
自分に今できることは、今この手の中にあるものを大事にしなければならないということに尽きます。

それが自分の責任だ、ということなのですが・・・。

 

さて、これからはMagentoだけじゃなく、他のことにも取り組んでいく予定にしています。
手を広げることになるので、少し大変ではありますが、今までの延長線上にあることなのでそこまで大げさなほど大変ではないはず。

頑張りたいと思います。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

電子メールアドレスは表示せず、電子メールの通知にのみ使用します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

tweetbackcheck