Skip to content

2014年の終わりに

 2014年は今までの中で一番色々なことが起きた1年でした。
なにより一番の変化というのは、妻と二人で会社を興した、ということでしょうか。

2010年に個人事業主としてスタートした時は、正直さっぱり食えなくて大変でした。
そのときに耳触りのよい言葉に乗ってしまったのですが、その時の経験や出会った方々とのつながりが今でも生きていることを思うと、まんざらではなかったなとは思っています。

それから3年が経過して、目を疑いたくなるようなありえないきっかけを機会に、ようやく自分たちの会社を立ち上げることができました。
まだまだ小さい小さい会社ですが、今までやってきたことを活かしながら、もっと新しいことにも取り組んでいきたいと考えています。

 

何よりも今年ほんとうに思ったのは、困った時苦しい時に居てくれる人、支えてくれる人の大切さ。
逆にそういう時に冷たく去っていく人もまた居るのだという現実。

そういう優しさと辛い体験を糧にしながら、妻と二人で助け合いながら、世の中に貢献できるような仕事ができればいいなと思っています。

 

というわけで、2015年も頑張りたいと思います。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

電子メールアドレスは表示せず、電子メールの通知にのみ使用します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

tweetbackcheck